独立して冷たいたばこ、1つの花の姿で立って、歳月の沈殿物を通って、だんだんこくがあって、気骨がありました。世界で花を植えるのとが
ロレックス スーパーコピーあってか、気骨、風情、あでやかな姿、色気があり、まるで女の中の絶品を兼備しますか?
花と恋人をして、草木と知己をして、簡単に最も楽しいです。歳月小道が閑静な地に導いて、魂はいっぱいな生花を開いて、読書に従っていて出発して、軽く幸せな香りににおいをかぎます。青の石板を敷いた道、ずっと唐の詩の宋詞の深い所に到達して、四庫全書に到達して、学は本ととけ合って、学は自分と1人で暮らして、専念するのが修行を積む世の外孤独です。窓に従って、雪を聞きます。雨をうわさを聞き始めて下ろして、現して竹林に入って、薄くて必ず余裕があって、子供の類は1粒の誠実な心があって、ひっそりとしている内に集めて、寂しさを言いません。花が咲いて聞きなくて、物寂しいをの使って悲しんで、日光に従っている前に行、歳月と酌をしに対して、時間と禅を話して、複雑なところを削除して簡潔にして、1粒の菩を修理してびくびくします。
雨が寒くなって、澄んで深い水がかるやかで、霧ともやを覆っていて、淡く微かな寂しさを覆っています。小道に沿ってゆっくり行って、少し広々としていると感じて、少し清新で、水辺の小屋が好きで、水際の水が位置するのが腕時計コピー好きです。《詩経》中の愛情、たぶん水辺で発生して、“アシの生えたばかりのアシが白みがかった灰色で、白露が広大で、水の一地方に1人の佳人、がいます。”水をあけていて、海をあけている方がよくて、2つずつは互いに眺めて、夢は魂を引っ張って巻いて、会ってはなりませんと。
雨がひらひら舞い落ちて、1つの世紀おりて、また1つの世紀、まるで情、山を隔てていて、水をあけていて、前生の印、憂え悲しんだ時空、湿っぽくなった心を連れています。世の中はよく1つの花が咲く距離で、どれだけの美人は旅人になります;よくまた1つぼの暇なお茶の時間で、どれだけの青海原は田畑に変わります。朝を採取して現してお茶を入れて、山水を浸して、浸して辺の暇な心配、濃い恋しい思いがなくて、
世界で最もあか抜けていて、禅者であるべきで、枕の白い雲、黒い石に横になって、憂いも心配もなくて、1眠りは大きい時刻に寝ます。世の中は最もひたむきで、詩人であるべきで、詩の詞曲が腕時計コピー作る中に、永遠に風月、愛が長い、恨みがいつまでも続く、夢中で花落知多少を詠唱していますか?誰が花言葉を解くことができますか?
私は禅者で、詩人で、一体あのような身分で、自分で同じくはっきり区別できません。多分前生の縁がとても重くてで、今生の解除も本分以外で苦難に満ちていて、この水の雲間でしかなくて、思い合って、1部探すのが静かで、吟じて風に当たって、手に入れる月、自分で1首の詩を作る、半分過ちの語、1粒の禅の心を。
長雨だ、突然晴れな日だそうです。1ラウンドの夕日は小雨の中で夕日をこぼして、空の半分の色のきれいな雲、半分が土砂が舞いどんよりしています。蘇東坡の詩の雲:“東辺日出西辺雨、道は晴れもある晴れがないのです。”人の世間、ただ愛情(人情)を持つ字は解きにくくて、この激しい変化の空のようです、おりて15分何が発生するかも
スーパーコピー時計知りません。
http://sakurajp2015.seesaa.net/article/413367926.html
http://watchsupercopy2.blogspot.jp/2015/02/blog-post_63.html