忍者ブログ

sakura2015

あの雨音は織女のが泣いてなくのです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

あの雨音は織女のが泣いてなくのです

この冬雪がありません。

文章がオリジナルです:ロレックス スーパーコピー時計通販店 by 2015年
春は来て、人々は祈って春雨を待ち望みます。
春雨は油のように貴いです。春雨はも容易に、をおりありません。
朝、日が陰鬱で、霧の土煙は都市を覆っています。天地、渾然と一面のがどんよりしていて、なくなった昔の晴れ晴れとした青空、春景色がたおやかです。
“雨が降って、”同僚は叫びます。
私の引き離す窓、外に向かい見て、雨粒に会わないで、ただ地べたは水のぬれる印がありました。
私は事務室を出て行って、室外に来ます。私は動静を探りたくて、風の姿に会わないで、かすかに震えている初めて生む若葉がしかありません;私は雨を聞きたくて、雨の音に聞こえないで、ただ顔に雨の涼しさがありとちくちく感じます。
春雨は訪れました。彼女は静かに足どりに進んでいて、とても柔らかい情を持っていて、静かに満開な桃の花弁の上で落ちて、隙間がなくて小さい竹林の中で落ちます。彼女はモモの花に口づけをしていて、モモの花が恥ずかしくて顔を赤くしました;彼女は木の葉に口づけをしていて、木の葉は青緑色になります;彼女は天地間でなびいて、いらだたしい空気に湿り気(涙)がありました;彼女は垂らして大きい地べたに落ちて、かさかさな土地を注いでいます。
春雨、ひらひら舞い落ちて、果てしません。
春雨、斜めに事細かに隙間なくカーテン、織ります。
春雨、まとわりついて、魂が抜けて喜ぶイタリア。
春雨、心は人に従って望んで、人の喜びを求めます。
私はこの春雨の中で漫歩して、春雨の魅力を鑑賞しています。からだ、春雨のシャワーを受けています;心、思っています春雨の愉快なの。
いつの間にか、雨のだんだんの大は起きて、私は雨粒のきらきらと透明なのを見て、雨滴の音を耳にしました。
あの雨粒は織女の涙で、あの雨音は織女のが泣いてなくのです。
春雨は私初恋の恋人を思い出して、春雨は私の昔に対する追憶を始めました。
それ、私達はモモの花の林で約束します。モモの花は満開で、1面1面の地面につく紅霞に似ています;遊覧客の満園、花をつけたのを鑑賞するのが煌びやかで美しいです。私は人の群れの中で彼女のあでやかな美しい姿を探して、派手な海里で彼女の雄姿の美しいのを探します。探します。突然振りかえて、私はあの枚のとても赤い笑顔が見えて、笑う似ているモモの花の類の光り輝き;私はあの組の澄みきっているひとみが見えて、眼中にやさしい心を満たします。彼女は1株の桃の木の下で立って、全身の赤い衣服はモモの花の中で解け合って、私を感嘆させて、私を夢中にならせます。私達モモの花の下部の事情が動く、私達はモモの花だ中で蜂蜜のイタリア。いつ分からないで、空は小雨を始めました。あの雨、とても甘くての、暖めての、なびいて、更に魂が抜けたのを加えたのが勢いよく喜びます。
まだ春雨の中でで、私達は分離します。分離する情景、幕は経過しています。彼女は支えていてぐいっと傘それともあの赤い衣服を使います。ただ昔の笑顔になくなって、両目がいっぱいに入れるのが憂鬱です。私の家庭の暮らし向きが貧乏なため、彼女の両親気に入りません。両親は彼女に別れるように強いて、別に選んで竜の速い婿に乗ります。私の心が生むのがもの悲しくて、黙々として言葉がありません。咎めない父、咎めない雌、自分が命じるのがただとても苦いだけを責めます。日を恨まないで、いいえ恨んで、自分がただ人民元がないだけを恨みます。
縁は縁に来て行って、それは前生の恩讐のが解決したのです;縁は縁を生んで消えて、それは私の今生の宿命の借金の契約です。
恋して、やっと恋する情が深いをの知っています;好きで、やっと容易に好きなのにわかりありません。
春雨、ぱらぱらで、打って私の体にぬれて、私のを追い払ったのが満足します。私は春雨の中で春雨の中でうろうろします、寒い慽……

友情は支持:日本の最大級、品質第一、価格が最低で、ロレックス スーパーコピー時計通販店!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R