静かに枕辺に横になって、夜中に眠りがなくて、あなたを考えて、あなたを考えて、あなたはどこに
ロレックス スーパーコピーありますか?同じく私と同じに懐かしむかどうか?私の手は朕のライトを持って行って私達のかつての誓いの言葉を探して、レンコンは糸を切って繋がります。
夜が更けて人が寝静まる時は最もあなたの時を考えるので、あなたのやさしさを考えて、あなたの優しさを考えて、あなたのを考えるのが寛容で、あなたの関心と愛を考えて、あなたの詩情を考えて、あなたの力強い腕を考えて、あなたの心からの教戒を考えて、あなたと私の歩いたことがあるすべての詩を考えます。
あなたは空の月、地べたの海、私の心の中の夢まぼろしです。あなたはまた(まだ)私達の詩の同じ初めを思い起こし始めて腕時計コピー知っているかどうか?その雷鳴と稲妻が交錯した夜で、私は独りで真っ黒な途中で通行して、心は戦慄しています。あなたのあの組の力強い大が財布の紐がかたくて私の小さい手に住んだのを強く握るのです。恥ずかしそうな私はしっかりとあなたの胸先で寄り添って、このように雨の中で私は安全な港湾を楽しんでいます。
あなたが言葉の勇気がないがの好きで、あなたは夜眠りがなくたくて、清らかな月光が私の窓でうつす前。懐かしんで、懐かしんで、あなたは呉剛の広西チワン族自治区の芸妓をはべらせた酒宴を飲んでいるかどうか、同じく連想しているのがあか抜けていて、あなたの酔う美人をも考えているかどうか?
夜依然としてよける、困惑する人々がぼけっと愛情の途中を名残惜しがって帰りたくない、あなた同じくかどうかあのライト前に終ろうとします、ネオン灯ですか?固まって飲み込んで言葉がなくて、酔って眠りがなくて、涙がとても泣いて、腕時計コピー呼んでそこの時の赤いホトトギスに帰らないで、呼んで子供のころの旅の連れに帰りません。
私ただ空には1つの漂流する雲、運命が私をあなたの身辺に送ったので、青空は私の家で、あなたは私の風を避けた港湾です。疲れてあなたの胸先でよって、とてもあたたかくて、湖水は私の涙で、小さな魚は私の目で、青蓮は私の化身で、私をあなたがますます難しくなりを思わなくさせます。あなたは青白い灯火で、私は古い仏陀で、あなたは三日月で、私は毎日あなたのあのハスを眺めるのです。
あなたを考えて、夜眠りがありません;あなたが好きで、しんが甘いです;あなた、涙の酸を思い慕います。夢の中で、ぼんやりとあなたの笑顔を
スーパーコピー時計見ました;目が覚めて、涙のぬれる枕辺は意外にも言葉がありません。私はあなたのしんで、あなたは私の心の港湾です;私はあなたの雲で、あなたは私の青空です。あなたは空にいて、私は世の中にいて、いつようやく出会うことができますか?