忍者ブログ

sakura2015

少し休む時間、静かな隅に隠れて、

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

少し休む時間、静かな隅に隠れて、

少し休む時間、静かな隅に隠れて、ゆっくりのリズムを聞いて、ひっくり返って1ページ1ページの澄んでいる墨の翻る香をかいでいて、本当に自分の魂を飛んで果てしがない天空間で漂いを入れたいです。
この15分、静かに1曲の《中国の書画》を聞いて点検して高くあげます。音律の中で双方の心の声を聞いて、よく動く文字間で双方を探して呼吸します。
偶然見えて唐代に国営の陶磁器製造所の磁器が詩を書いて、淡く微かな顔真卿の書体、軽やかなののは白をなぞって、泣いたり訴えたりしているかのようなのは答えて、いつの間にか神を忘れて、全部人はまるで馬鹿になりました:
君は私を生んで生んでいないで、私が君を生むのはすでに古いです。君は私が生むのが遅いをの恨んで、私は君が生むのが早いをの恨みますロレックス スーパーコピー
君は私を生んで生んでいないで、私が君を生むのはすでに古いです。同時に生まないでを恨んで、毎日と君が良いです。
私は君を生んで生んでいないで、君が私を生むのはすでに古いです。私は君の天涯を離れて、君は私の岬をあけます。
私は君を生んで生んでいないで、君が私を生むのはすでに古いです。溶けるのがチョウが探しに行く派手で、夜ごと生息する芳香ある草。
、は今すべてののは心ただ、無名いっぱい感動するのがある上で胸のうちが騒がしくて静かです。あの人を感動させる、あの事、あの情、それでは愛がまだある、もとは、1つの筋、1段の音楽、一行の文字、1かけらの雨が夜派手です。これが気をつけない時、心の共鳴を引き起こすことができます。
君は私を生んで生んでいないで、私が君を生むのはすでに古いです。君は私が生むのが遅いをの恨んで、私は君が生むのが早いをの恨みます。一字一句は読んできて、いつの間にか、おびえる涙の下。多種多様な考え事は郵送しにくくて、今回、なぜ1つ、痛い字がすごいですスーパーコピー時計
往々にしてこのような字句を読んで、私の両目、いつも霧雨に鍵をかけられて住んで、いつも可愛がって歳月ある前に、記憶があった後に、人生は年、朝な夕などれだけがありますか?!
心は夢の翻る万里に従って、何度の風雨が絶えず変わりますか?
月欠けて月の円に変わって、潮は膨張してまた潮が引きます。あなたの私の気持ちはまた図星をさすことができる誰がありますか?起因ですか?縁は消えますか?情が深いですか?情が薄いですか?どうして天涯で知り合って、岬で縁がありませんか?落葉は秋の2,3切れを知っていて、胸のうちをおりて眉頭に行って、時には、本当に情のやせている私の字を譲りたくて、本当に夢に私の心に鍵をかけたくて、私はずっと思って、人の生命はとても長くてで、長いのがただ古くて古い時ができなくてやっと立ち去ります。たまに夜中に目が覚めて、月光がカーテンの静かな光を通して落ちてきを見て、はるかにのは思い出して、胸のうちが湧き始めるのが多少渋いのを出す親切です。偶然に出会ったのは出会って、ひっそりと流れる歳月の中で、そのため、あなたは1つの細部になって、1か所の草と花、1杯のよい匂いがする茶、いつもあって、いつもあって、私を伴って左右して、そのため、私は人の世間の最もすばらしい真情を、文字の中で引き立たせ合って、夢の中で、あなたはそれでは最も美しいのがたおやかであるで、私を伴って着いて夜が明けます。同じくよく涙を流して、涙を流したのは好きなためそうではなくて、好きな残念な思いのためで、なぜかというと、このような残念な思い、とても美しくてとても清らかです。
夜更け人が静かでまるで眠っていないで、澄んでいる涙に任せて宵五つをまき散らします。君に音を思う何の事を聞いて、冷ややかな墨の跡は本音を分析します。
夢は爽やかな秋寒くなるイタリアに鍵をかけて、濁っている酒の朕の影は魂が抜けるから。情はくれぐれもありありと紙で、音はゆっくりと心に凝固しますとロレックス コピー
誰が私が懐かしんで潮のようなことを知っていて、何の人は私がどうして暗然として意気消沈するのをわかりますか?
あなたは聞いて、あなたは聞いて、窓の外の小雨、ぱらぱらで、それは私の夢の中であなたのために下ろして泣くのです:
あなたは見て、あなたは見て、酔った感じの生酔いの下で、あなたのためにの1ページ1詩の行を振る私があります。
あなたはにおいをかいで、あなたはにおいをかいで、薛の大波の小さい手紙の上で、乾かす文字の中で、私の限りがない霊感を潤しました!
突然振りかえて、生命の確かなの、生きているのがしたたり落ちて、しようがない必死の頑張り、私は軽やかな文字で解釈に行って、他の人を感動させて、更に自分を感動させます。永遠に言わないで、永遠に約束することができるのですか?派手なことを聞いて、言葉でないを使って、雨を聞いて、雨は言葉がありませんロレックス コピー!
雲の袖の踊るひんやりして、小さい篆書の数行。ツバメの往復飛行機利用は行って、どうしてふさぎ込んでいないのでなければなりませんか??
気持ち、ぼんやりしていて、深く浸ります。黒い鍵盤、白い鍵盤の間で、私の指揮下で、人生のしようがないのを演奏しだして、いつの間にかの中で、私は自分ただ大海の中の一粒の粟だけと感じて、あこがれがあった、あったのが困惑する、徘佪があった。
ぼんやりと、風の中で細い言葉が伝来してぶつぶつ、君は私を生んで生んでいないで、私が君を生むのはすでに古くて、注意深く聞く時、それなのに音声がない無利息。
今、音楽、文字、気持ちは、いっしょに混じって、私は自分のからだがどこにあるかが分かりませんロレックス コピー。。。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R